> [43] 幼女先輩美術どこで受けてるんだ… 幼女先輩は一応高校に通ってます >[44] はじめて読んだけどめっちゃ面白い 更新楽しみにしています! えへへありがとうございます まだ読んで下さってるだろうか >[46] くっそ、こんなんで笑っちまったw それと幼女先輩があずにゃんにしか見えないのですがww あずにゃんは好きですが違うキャラが根っこにいたりします >[50] 幼女が描いてそうな漫画ですね しくろは幼女です >[55] 素晴らしい 新都社の看板漫画 もっと褒めてくれてもいいですよ! >[65] うんちして♡ ブチブチブリュリュブリュ…ブチッ >[72] クソガキは先輩じゃないのかよ クソガキは初の?後輩キャラです。好きなんですが出番がありません。 >[78] ユミキチ先生の今日のカレンダーから。幼女先輩、ネコミちゃんかわいい。 先の読めない展開が好きだからまた描いてほしいです ユミキチ先生のカレンダーめちゃ可愛かったです。猫美っていうのがすごく嬉しかった。 コメントありがとうございます。 >[84] 猫美ちゃんてしっぽあるのかな? 猫美はただ猫耳が生えてるだけであとはただのJKです。 にしては頭悪いな。 >[91] クマの交尾で2ndシーズンの幕開けなw 実話です。結構自信のあるネタでした。 >[94] 幼女ちゃん、交尾に興味があるならおじさんがいつでも協力してあげるよ(ビュルッ) そうかもしれません。 >[95] しくろ先生うまなっとる ありがとうございます!絵かなあ。もっと上手くなりたい。 >[99] 幼女先輩こんなにかわいいのに、小さな肛門がメリメリッ!て言いそうなぐらい ぶっというんちするんだよね・・こんなの間違ってるよなぁ・・・ どちらかと言うと間違ってるのは貴方です >[102] 作者頑張って描いたっていうけどさあ、幼女先輩に褒めてもらえるんだろ?それって反則じゃん? えへへ。 >[104:1] 幼女先輩、微妙に胸あるな... これは作画の迷いですね。幼女先輩は紛うことなき無乳です。 >[108] おこたでいい感じに蒸しあがった幼女先輩のオメコアワビをポン酢でちゅるっといただきたい そうかもしれない。 >[110:1] どっかで見たようなネタが多かった 多分そういう路線に近づくと思います。 >[111] つかさちゃんの本性が気になる流れだ、これ つかさちゃん気になりますよね。僕もです >[112] この漫画自体幼女先輩が描いてる感ある そう言って頂けるととっても嬉しいです! 以上[38]~[112]のコメントに対する返信でした。 実は毎回やるつもりだったんですが、思ったよりコメントが伸びなくて萎えてました。 すみません。 また200コメとか行ったらやるかもしれません。 絵も漫画も頑張って練習していくので、よろしければお付き合い頂けると幸いです。