TOPに戻る

ありがたき頂き物

*工事中につきかなり荒れてます

初FA!!!!いずれ欲しいとは思っていましたが、こんなに早く頂けるとは。
そして「サヌルカヌイ」はギャグあり熱いバトルありの大作です。僕は追いつくまで一気に読み進めちゃいました。
というわけでファンだったノゴハンさんにもらえたのも嬉しい!





読者ページにて名無し様より頂きました!!!

めっちゃかわいい!!
      コメントを拾ったあずにゃんのネタに、更に反応して頂けたみたいで。
読んで頂けるだけでなく、キャッチボールしてるみたいでとっても楽しいです。



FAはとっても嬉しい!!沢山描いてもらえるように頑張りたいと思います!




「小机さんと相原さんは乗り過ごした後で…」 の小酒さんから頂きました!ありがとうございます!
小酒さんは同じぷげら作家ですし、オルタナティブギャグのパイオニアとしてリスペクトもしています!
あとキャラかわいい。相原さんの話が早く読みたいです。


「エスパーはかまってちゃん」 の溺れ犬さんから頂きました!ありがとうございます!
溺れ犬先生の大ファンだったので思わず涙が出るほど嬉しいです。
ダーク幼女先輩かわいい。明らかにじゃんけんで勝敗決してるのに真剣に互角だと思ってるのもかわいい。
エスかま最高なのでみんなで読みましょう。



いい色!黒フェスにて、名無しさんから頂きました!
一目見てうおお!?となりました。これほんとに僕のキャラ!?
自分のキャラにもこんなにポテンシャルがあるんだな…と感銘しました。
ありがとうございます!


JKボトラー等々(今は登録外れてるようです) のおしんこさんから頂きました!ありがとうございます!ランドセル!
ボトラー、垂れラー等々、下ネタギャグがとってもツボで、とにかく女の子が可愛い。
下ネタばかりかと思いきやコカンとマインみたいなまったりした日常もすごく面白い。
早く復活してほしいです。



「ウラポスト」 などの直角三角系さんから頂きました!ありがとうございます!
お忍びで描いて頂いたようですが、強欲なので飾らせて貰います!
オシャレな服最高ですね!キャラのファッションセンスの無さには僕も頭を悩ませているところです
直角先生の漫画は空気がとても好きです。腰を痛めてらっしゃるようですが、どんどん漫画を描いてほしいです。



「ねもころごろに」 の本樹にあ先生から頂きました!ありがとうございます!
ねもころは長いこと読んでいて、ずっとファンだったのでとてもうれしいです!
ぷげらの先輩でもあります。にあ先生のような可愛い女の子を描ける様になりたい
ねもころも楽しみにしています!



「 ゴミ娘 相原さんR」 の小酒さんから頂きました!ありがとうございます!
このイラストを見た瞬間に沸き起こった感情は書ききれません。とにかく嬉しくて、あと本当に、ニヤけが止まらなかった。
とにかく最高としか言えません。
乗り過ごし漫画の方はどうなるのでしょうか。続きがとても気になります。
謎の空気感を纏った漫画がとってもツボなので、早く読みたいところです!



名無しさんからから頂きました!ありがとうございます!
サンタコスFA祭りです!
かなり滑り込みでタグを付けたのに一瞬で反応頂けてビックリしました&感動しました!
おそらく僕の知ってる方ですよね…?連載楽しみにしてます!



「ソムリエ女子は飲ませたい」 のよるがた先生から頂きました!ありがとうございます!
よるがた先生と言えばエロ!!!
ロリババアの話で盛り上がり熱い握手を交わしたのは忘れられません。
環境が変わってお絵かきモチベがあがってらっしゃるようで!イラストも漫画も楽しみにしております!



「ねもころごろに」 の本樹にあ先生から頂きました!ありがとうございます!二度目!
配信を見に行ったらなんと幼女先輩を描いて頂くという…嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら…。
にあの描く幼女の可愛さ!!僕もにあ先くらい可愛く描きたいです。
ねもころも楽しみにしています!



みちや先生から頂きました!!
自分の描いた作品にとにかくFAを下さる神様・・・!感謝の念が絶えません。
液タブデビューされたのでしょうか!?漫画デビューもお待ちしております!!




平成ハヨネル先生より
「先生の彼女」など描いてる方です
マジでいつもありがとう 説明不要の生産力、マジリスペクト
また二郎食べに行こうね!



すーびっくきゅーぶことハルイチ先生より
「ぱんどらワールド」 「イヴ♂メイト」など描いてる方です
男の娘に対する熱い想いを共有しているマブのダチ
おすすめされた円山動物園のゾウめっちゃよかったです(私信) どちらの漫画も非常に楽しみにしています。あと性癖をぶっ放した漫画を描く予定があるそうで…本当に楽しみ。

TOPに戻る
inserted by FC2 system